スポンサーサイト


記念イベント終わって・・・・・・・

掃除 1

それに変わって、牧場の掃除クエをこなしております。


・・・・・・・・・・
全くクエスト・任務とかに関係ないのですが、たくさんやってると見た目が気になって・・・・・・・


掃除 3
掃除 4
掃除 5
掃除 6


当たり前??ですが、お掃除なので、装備系とか、正装系だと似合わない・・・・・・初期の装備系は質素??なのでまだまし??

掃除 7


やはり

掃除 2

メイド服が一番かな・・・・・・・(執事服は正装??すぎて、ただ掃き掃除なら良いかも)


牧場 格納庫??

試しにメカ系も預けてみましたが・・・・・めっちゃ高い(二つで80G弱だったかな)

見た目的には格納庫??見たいな感じ


牧場 バフ

それ自身の成長は出来ませんが、放牧(マウスドラッグで)することでバフ得られます。

最初は、速さ系・・・・・・25レベル超えたらドラゴン三種とって、経験系かな
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イカロス オンライン(ICARUS ONLINE)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
著作
<イカロスオンライン>に関する記事 ・・・・・・・・・・・・・ Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.
FC2プロフ
