

動画「パルナの地へ」

パルナの地へ 

主人公(プレイヤーきゃら)がいよいよ姫を追って、パルナの地に赴く動画です。

ネタバレ注意

・・・・・・・・・・・


関連記事

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいですねー

パルナの地の冒頭ですね。そう、お姫様救出作戦第二章の、はずだったんですよねー。

つい先月終わったばかりなのに、もう、随分と昔の話みたいに感じます。

ど・しろーと、は、相変わらずですが。あは。

Re: 懐かしいですねー

ホント、つい最近なんですけど(一年以内)私には1年以上に感じます。イカロスはこの動画も魅力のひとつと感じて、弟(妹)キャラには撮影隊としても、活躍??しています。
アクセス数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
著作
<イカロスオンライン>に関する記事 ・・・・・・・・・・・・・ Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.
FC2プロフ
