スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新機能使って・・・・・

今回は、フォノンの例です。もちろんほかの派閥・種族でもできますしやるべきです。

そのほうが、初期の狩りやクエストが楽になります。

スキルの振り方は、150になった時点での最適な振り方を考えてるので、どうしても序盤のスキル振りのベストとは言えない状態です。

でもレベル90のスキルリセット機能を使えば、それを可能にし、より良い状態で臨めます。

今回は、フォノンでの一例です。

フォノンは、どうしても火力不足、範囲不足になりがちです。でもスキル振りを無視?して色々なスキルに振ってみましょう。これから示すのはほんの一例です。

フォノン 変更前 1段

一番、最初のスキルをたくさん降って、強化したものです。また降らないところも降って火力を増やしてる例でもあります。
もちろんフォルティアだけにして、5ポイントは2段以降に振ってもいいと思います。

それに伴って天書も

フォノン 変更前 天書 雅フォノン 変更前 天書 風フォノン 変更前 天書 頌


フォルティアに対応してるとこを振ったりして、初期に役立つようにしています。もちろんこれは一例ですので、ほかの振り方もあるわけです。


で90レベルになったら・・・・・・・

フォノン 変更後 1段フォノン 変更後 2段フォノン 変更後 3段

このように変更しましょう。このころになるとフォルティアも使わなくてもよくなってきてますし、かなり無茶??ぶりになってるはずです。

天書も忘れずに

フォノン 変更後 天書 雅フォノン 変更後 天書 風フォノン 変更後 天書 頌

変更しましょう・・・・

もちろんこの振り方はスイフト流フォノン道の一例ですので、独自で考えてもいいと思います。

せっかくの機能使いこなしましょう




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新機能使って・・・・】

今回は、フォノンの例です。もちろんほかの派閥・種族でもできますしやるべきです。そのほうが、初期の狩

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
著作
<イカロスオンライン>に関する記事 ・・・・・・・・・・・・・ Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.
FC2プロフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。