スポンサーサイト


やれやれ・・・・

せっかくの休みだったので、夢幻ダンジョンや炎華ダンジョンをやりまくり(^。^;)
疲れ気味です。特に目が疲れたのか頭が痛い様な何か変な感じ、風邪気味かなと言うのもあるかもですが・・・・・・・・・


時間があるので、次男の祖神28昇段をしました。
例の蓮堀堀です。
近くの邪魔な蜂は長男にまかせて、弾幕?をかいくぐりながら、堀堀(@_@)
残り時間20分で残り1アイテム・・・・・・でもそのアイテムが出ない
蓮の花が出ない・・・・(x_x)蓮の華は、でるんだけど・・・・・後はレンコン>_<

結局時間切れ

次回に持ち越しに


その次にサブの青雲をアゲアゲして105に

で昇段はしたのですが、105の法宝を装備するときに.・・・・・法宝が装備できない(x_x)

そう言えば九龍神火はエラーで装備出来ないって出てたのを思い出し、別のそれを持ってきて、無事に装備できました。

これで105の法宝[一般]はすべて装備したことになります。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やれやれ・・・・】

せっかくの休みだったので、夢幻ダンジョンや炎華ダンジョンをやりまくり(^。^;)疲れ気味です。特に目が疲

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
著作
<イカロスオンライン>に関する記事 ・・・・・・・・・・・・・ Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.
FC2プロフ
