スポンサーサイト


次男・三男の仙界生活?での三界スキル

祖神がないときには、単にレベル上げをして来たるべきレベルに達したら(たいてい5段昇段時仙界のチュセンクエ終了後に変える)変えるのが普通でした。

私もあまり深く考えていませんでしたから、道心?(仙界のポイント)を聖衣・闘衣の製作に使っていました。

でもでもよく考えたら、最近は個人Dもあり、全くの無ではいかがかと思ったのです。
次男の場合(仙界から仏界に)

祖神36を突破してからになることから、仙界の祖神37昇段クエの対応も兼ねた考えになります。

ただ私自身(長男)がまだその昇段クエを体験したことないことから、人から聞いた内容によっての準備になります。
よってただ今長男が祖神36であるので、近いうちに昇段クエを体験することができるため、そのことから若干の修正はあると思います。

二男 仙人から仏界に

赤丸で囲んだところだけをとることにしました。

あまり選びすぎると、三界珠のロスが大きくなることで今所はこれくらいです。

守護は、色々なシーンで使える良いスキルで、個人Dではもちろんのこと必要なスキルです。

また祖神クエがHPが多いほうが良いとのことなので、このような結果になりました。あとは装備の精錬度を上げ防御力を高めるようにします。

三男の場合

三男 仙人んから魔界に

三男は祖神昇段が28へのクエで上がるつもりなので、蜂に耐えうる防御力があればよいことになります。
また守護は次男と同じ理由です。

今回のくじのあたりの中で、高レベルの聖衣・闘衣が含まれており、もし手に入れたら(手に入れたい)道心は三界珠に戻すしか使い道?がありません。(もしさらにレベルUPに使うことになれば、道心だけでは足りませんので、道心の使い道をそれに限定するのは狭い考えと思ったからです)
これによって、少しはそれなりに使える子たちになったんじゃないかなと思っております。

おまけとして

天じゃの効果

天邪の効果(スキル)を載せてみました。
まずスキルをレベル3にしないといけないこと、副材・レシピをそろえないといけないこととハードルはありますが、がんばります。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【次男・三男の仙界生活】

祖神がないときには、単にレベル上げをして来たるべきレベルに達したら(たいてい5段昇段時仙界のチュセ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
著作
<イカロスオンライン>に関する記事 ・・・・・・・・・・・・・ Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.
FC2プロフ
