

初めての・・・・・・・

とうとう広告出てしまいましたね。おひさです。

サボっていたわけでも、ましてちゅせんやめていたわけでもなく、ただ暑さと眠さと・・・・に負けて更新できませんでした。

チュセンINが限界で、あとは他のブログで情報??集め・・・・

気合が・・・がたらんと言われればそれまでですが・・・・・

話しかわってこのブログも何気に3年目に突入です。しかも今日はサーバー統合とあらゆるランキング等がリセットされますね。

ただもう少し打開策???(モールアイテム特に精錬とか精錬とか・・・・の値段を安くするとか)があればいいのに、毎月平均3千円の課金があれば結構売り上げ的にも良いようになると思うんだけどね。

・・・・・・・・

続きを読む

アクセス数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
著作
<イカロスオンライン>に関する記事 ・・・・・・・・・・・・・ Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved Copyright NHN PlayArt Corp.
FC2プロフ
